インターネット広告会社|株式会社ユニークワン

セミナー動画あり|【採用担当者向け】無料でスタート!はじめての”求人検索エンジン”セミナー

210520_求人検索エンジンセミナー

セミナー動画視聴はこちら

【採用担当者向け】無料でスタート!はじめての”求人検索エンジン”セミナー

 

●日時:2021/5/20(木)16:00〜17:00
●費用:無料
※オンラインでどこからでも受講できます!

近年採用活動のオンライン化が急速に進み、求職者の選択肢は幅広くなっています。その分、優秀な人材を確保する競争は激しくなっており、企業はオンラインでの発信力を高めて求職者に直接アプローチする必要が出てきます。

なかでも特に利用されているのが「求人検索エンジン」。「求人検索エンジン」とは、ネット上にある様々な会社の求人情報をまとめて検索できるシステム。企業側が無料で求人募集をスタートできるサービスも多数あります。

Indeedや求人ボックス、Googleしごと検索をはじめとした大手求人検索エンジンは無料で掲載できますが、結局どれが自社に合っているのかわからないという方に朗報です!

地方企業のお客様を支援し続けてきたユニークワンだからこそお伝えできる、各求人検索エンジンの特徴や求人獲得テクニックをご紹介します。

ユニークワンは地方企業の中ではいち早く「Indeed」販売代理店認定を受け、多くのお客様の採用活動を支援してきました。

加えて、自社社員は30名程度の規模でありながらWEBを活用した採用活動で年間800名の応募を獲得した実績をもとに、「採用プロモーション」「採用ブランディング」のトータル支援も行っております。

オンライン参加型の無料セミナーですので、ぜひお気軽にご参加ください。

 

こんな方におすすめです

・どの求人媒体が人材獲得に効くのか知りたい
・なんとなく求人を出しているが効果が今ひとつ
・ローカル企業での求人検索エンジン活用事例が知りたい

こんな内容をお話します

・求人検索エンジンとは?
・求人検索エンジンサービスごとの特徴・違い
・求人票の書き方
・無料/有料掲載の違い
・ローカル企業での求人検索エンジン活用事例

セミナー資料の一例

求人検索エンジンセミナー_資料例

セミナー概要

日  時 2021年5月20日(水) 16:00〜17:00
タイトル 【採用担当者向け】あなたの会社に合う”求人検索エンジン”がわかる!セミナー
受講方法 お申し込み後「閲覧用URL」をメールでお送りします。
差出人は株式会社ユニークワン(contact@unique1.co.jp)となります。
セミナー当日、指定のお時間に「閲覧用URL」にアクセスください。
※本プログラムはZOOMを利用して実施いたします。
インターネット環境があればどこからでもご参加いただけます。
定  員 20名
参加費用 無料
注意事項 ※同業他社様のご参加はご遠慮ください。
※定員を超えた場合は先着とさせていただきます。

 

講師紹介

ユニークワン加藤講師写真
講師:加藤直貴(かとう なおき)
大学卒業後、新潟県内の大手印刷会社に入社。
セールス部門のマネージャーとして活躍後、株式会社ユニークワンへ。
現在は採用マーケティング部長として、企業や自治体へのWebプロモーションに関する幅広い提案を行いつつ、執行役員として採用面接にも従事。
Webマーケティングのノウハウと、採用する企業側の目線、両方の知見を生かした採用コンサルティングを提供し、地方企業の採用活動を支援している。