ユニークワンDX推進センター 貴社のデジタルシフトをお手伝いします!

職場の無駄を探せ!職場で日々起こっている「ムダ」な事件の数々…ユニークワンがあなたの会社に潜む「ムダ」を解明します!

  • FILE01

    “移動&移動&移動”事件

    対面打ち合わせのために移動で1日のほとんどが終わっていく

    オンラインの会議なら
    移動時間ゼロ!

  • FILE02

    “お客様はどちら”事件

    以前取引のあったお客様から電話がきても顧客情報が整理されてないので、どんな取引があったかわからない

    営業支援ツールで
    顧客を見える化

  • FILE03

    “上司スタンプラリー”事件

    書類にハンコをもらうためフロアを右往左往…

    総務系ツールで
    ハンコ文化とお別れ!

  • FILE04

    “報告待ち行列”事件

    情報共有は口頭が基本!そのせいで上司の席にいつも列ができている

    社内コミュニケーション
    ツールで随時報告!

「うちの会社にも当てはまるかも…」と思った方へ

ユニークワンが
あなたの職場にピッタリな

業務効率化ツールを
ご提案します!

初めての方にもわかりやすい!
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職場の無駄はこれにて解決!

ユニークワンが握る
3つのカギ

  • KEY.01

    最強の専門組織
    「DX推進センター」

    デジタルツールを徹底的に調査したユニークワンの専門組織「DX推進センター」が今日から貴社の味方!社内全体の業務効率化につながるツールを紹介します!

  • KEY.02

    名推理で「見えない課題」
    も解き明かす!

    「どこを効率化すればいいか分からない」という場合もまずはご相談ください。ヒアリングから貴社の課題を推理&発見!最適な解決策をご提案します!

  • KEY.03

    販促・集客・採用の課題
    もデジタル化で解決!

    ユニークワンではデータ分析力を武器にインターネット広告事業、メディア事業を展開してます。「宣伝活動を紙のチラシからインターネット広告に移行したい」「採用活動をWeb中心にしたい」といったご相談も対応可能です!

「DX」とは、「デジタルトランスメーション」の略。
データやデジタル技術を活用したビジネスモデルの変革を表します。
今、日本でもDXに取り組む企業が急増中です。

8割の企業がDXに
重要視!
中小企業の
3社に1社がDXに着手!

中小層(年商~50億)

  • 全社導入済み
  • 一部の業務・
    部門で導入済み
  • 実証段階
  • 導入計画あり
  • 具体的計画なし

大企業層(年商500億~)

実はすでに国内企業でDXの導入が進んでいます!

中小層(年商50億未満)では約3割、大企業層(年商50億以上)では7割が
DX導入に着手。

他社で進んでいるということは、
その分「職場のムダ」が解決されており、
一歩リードされてしまっているという状況を意味します。

参照元:https://www.icr.co.jp/newsletter/wtr363-20190626-yamazaki.html

職場の無駄を「未解決事件」のまま終わらせないためにも、早めに取り組み始めることが大切です!

解決までの流れ

よくある質問にお答えします

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当社の役員及び全ての従業員は、業務上で扱う個人情報の保護と適切な取り扱いに努め、不正アクセスや紛失、漏洩の防止に対して最大限の努力を行い、個人情報の安全な運用に務めます。

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当社がお客様からいただく個人情報としては、通常以下のようなものが含まれます。
  • お名前・住所・電子メールアドレス、などお客様に関する情報
  • お客様から当社にいただいたお問合せの内容
  • 当社及び当社サービスに関するお客様のご意見及びご感想

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当社は、製品・サービスのご紹介・ご提供を行う際に、必要となる個人情報を取得させていただく場合がございます。その場合、下記に記載する目的に限って利用させていただくこととします。
  • 当社製品・サービスにかかわる制作・販売・設置・保守
  • 各種情報の提供・案内
  • 契約関係の管理
  • キャンペーン・イベントの案内・実施
  • 各種資料・サンプルの提供
  • アンケート調査

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