インターネット広告代理店|株式会社ユニークワン

ニュース

【お知らせ】TVer(ティーバー)にWebCMが出せる!TVer用動画広告の取り扱いを開始しました!

お知らせ

株式会社ユニークワンでは、民法公式テレビポータルサイト「TVer(ティーバー)」等のサービスへWebCM(動画広告)を配信できる「Red TVer PMP配信」の取り扱いを開始致しました。

民法公式テレビポータル「TVer」とは

TVerは、国内月間アクティブユーザー1,004万人(2020年4月時点)を誇る番組配信サービスです。
最新ドラマ、バラエティ番組など、民放各局の約300番組をすべて無料で視聴することができます。

TVer用WebCM(動画広告)の概要

TVerでは、ユーザーが視聴する番組の途中に15秒または30秒の動画広告(CM)を配信することができます。

TVer以外に「日テレ無料DATA!」「テレ朝キャッチアップ」「TBS FREE」「フジテレビオンデマンド(FOD)」など、民法各局の番組配信サービス上でも同様に動画広告が配信可能です。

TVerで動画広告を配信するメリット

動画広告の視聴完了率90%以上

番組視聴を目的とした能動的なユーザーにCMが流れるため、動画の完全視聴率が非常に高く、商品やサービスをしっかり覚えてもらうことができます。

嫌悪感・違和感なく広告が受け入れられる環境

TVerで配信されるコンテンツはTV番組と同等のため、途中にCMが入ることに違和感がなく、ユーザーに受け入れられやすい環境で情報を伝えることができます。

国内最高レベルの安全性

TVerでは、地上波で放映されるための厳しい放映基準を通過した、良質なコンテンツのみが配信されています。
ブランドにマイナスイメージがつくことはありません。

私たちはインターネット領域に特化した広告代理店です

インターネット広告代理店である弊社は、これまでYouTubeやSNS上でのWeb動画広告運用について支援して参りました。

今後は、TVerで視聴できる番組内でのWeb動画広告についてもご提案できるようになりました。

商品・サービスを宣伝したい企業様、ぜひ一度ユニークワンへご相談ください。

リスティング広告・SNS運用・動画活用など
デジタルマーケティング全般は私たちにおまかせください。

今すぐ無料相談をする