インターネット広告会社|株式会社ユニークワン

ニュース

【終了:無料オンラインセミナー情報】採用マーケティング事例セミナーを開催します

セミナー情報

ーー受付は終了しました。ーー

ローカル企業が取り組むべき採用マーケティングとは!?
たった30名の会社に年間800名の応募がきた秘訣をお教えします!

日時:8/28(金)15:00〜16:30
費用:無料
主催:株式会社ユニークワン

※オンラインでどこからでも受講できます!

採用イメージ

コロナ禍の影響もあり、採用活動が大きく変わろうとしている時代、
年間800名の応募実績がある株式会社ユニークワンの採用事例を完全公開!
ローカル企業が今後取り組むべき採用マーケティングをお教えします。

こんな方にオススメです!

  • 既存の採用活動では良い人材を採用できなくなったと感じている方
  • コロナ禍の中、非対面での面接など時代に合った採用フローを構築したい方
  • 採用活動に危機感は持っているが、どこから手を付けていいかわからない方

当社の採用について、少しだけご紹介します!
最初から採用活動が上手く行っていたわけではありません。ハローワークや人材紹介会社を活用して人材募集を行っていた時代もありましたが、良い人材を採用できずに苦しんでいました。

2016年頃から自社コンテンツを充実させ、共感採用へとシフトすることで、今では年間応募者数は約800人に。
そんな、当社の創業期から現在までの採用を事例として、今後の採用マーケティングの在り方をご紹介します。

多くの方にご満足いただいています!

前回コメント

前回の採用セミナーにご参加いただいた方からも多くのコメントをいただきました。

セミナー概要

【日  時】 2020年8月28日(金) 15:00〜16:30
【内  容】 ローカル企業が取り組むべき採用マーケティングとは!?
たった30名の会社に年間800名の応募がきた秘訣をお教えします!
【受講方法】 セミナー開催日が近づきましたら「閲覧用URL」をメールでお送りします。
差出人は株式会社ユニークワン(support@unique1.co.jp)となります。
セミナー当日、指定のお時間に「閲覧用URL」にアクセスください。
※本プログラムはZOOMを利用して実施いたします。
インターネット環境があればどこからでもご参加いただけます。
【定  員】 20名
【参加費用】 無料
【注意事項】 ※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
※定員を超えた場合は先着とさせていただきます。

講師紹介

講師:加藤直貴
講師:加藤直貴(かとう なおき)
大学卒業後、新潟県内の大手印刷会社に入社。
セールス部門のマネージャーとして活躍後、株式会社ユニークワンへ。
現在は取締役兼マーケティングプランナーとして、企業や自治体へのWebプロモーションに関する幅広い提案を行いつつ、自社では役員として採用面接にも従事。
Webマーケティングのノウハウと、採用する企業側の目線、両方の知見を生かした採用コンサルティングを提供し、地方企業の採用活動を支援している。

 

ーー受付は終了しました。ーー