インターネット広告会社|株式会社ユニークワン

【配信終了】地方企業のSNS活用術!ローカル企業がファンを獲得するための運用ポイントとは?

210729_【セミナー】SNS活用セミナー

最新版セミナーはこちら

InstagramやTwitterなどのSNSを活用する企業が増えてきました。

しかし、「興味はあるが忙しく手が出せない」「ただ何となく投稿しているだけ」「効果的な使い方がかわからない」という方も多いと思います。実際、SNSアカウントを開設したはいいものの有効活用できていないケースも散見されます。

また、「企業 SNS活用」とインターネットで検索しても名だたる大企業の事例ばかりが出てきませんか?ローカル企業・中小企業のご担当者様にとってはどこを参考にすればよいか分からないと悩まれるはず。

本セミナーでは、SNS運用やインターネット広告で地方企業様を支援してきたユニークワンが、ローカル企業ならではのSNS活用方法をお伝えします!SNS運用における具体的なポイントや地方企業様のSNS活用事例といった、「明日から実践できる」内容を余すことなくお届けします。

こんな内容をお話しします!

・ローカル企業におけるSNS活用の重要性
・SNSサービス別の特徴・活用シーン
・SNS運用で気を付けるべきポイント
・ファン形成につながる分析・改善のヒント

こんな方におすすめです!

・自社に合うSNSを知りたい方
・自社のSNS運用をはじめたいと考えている方
・地方企業の効果的なSNS活用事例を知りたい方

セミナー資料例(内容は変更になる場合がございます)

210729_snsセミナー資料例

最新版セミナーはこちら

講師紹介

Twitter-soga
講師:曽我 智恵里(そが ちえり)
東京大学卒業後、大手通信インフラ会社に就職し、自治体や中小企業のお客様向けにITソリューションを提案。
2020年1月から、ユニークワンでSNS分析やWebサイト分析、広告運用などを担当し、クライアント様のWeb上での成果UPに貢献。ウェブ解析士。県内外クライアントのWebマーケティング支援から自社広報まで、幅広い業務にあたる。

ーー受付は終了しました。ーー