【セミナー動画配信中】”インターネット広告×SEO”使い分けのポイントを伝授!Web集客最大化セミナー
【好評につき2022年2月再開催!最新版セミナーの動画を配信中!】
※好評につき2022年2月に、同テーマの最新版セミナーを開催しました。
最新版セミナーの動画はこちらから視聴をお申込みいただけます。
※好評につき2022年2月に、同テーマの最新版セミナーを開催しました。
最新版セミナーの動画はこちらから視聴をお申込みいただけます。
Web集客に欠かせない2大施策といえば「インターネット広告」と「SEO」。
どちらも重要ですが、それぞれに専門知識が必要で手間もかかりますよね。
「インターネット広告は有料だから、無料で出来そうなSEO対策を強化したい!」という声もあります。
しかし実は、インターネット広告とSEO対策は目的に応じて使い分けることが「Web集客最大化」の秘訣なのです!
今回のセミナーでは、Webマーケティングの力でお客様を支援し続けてきたユニークワンが、
インターネット広告とSEOを使い分けて集客を最大化するコツを解説!
インターネット広告とSEOの違いやそれぞれに注力すべきバランスなど、現場のリアルな悩みにお答えするセミナーです!
こんな方におすすめです!
・Web集客を強化したい方
・インターネット広告施策とSEO対策の使い分けが知りたい方
・Web上で集客しようとしているが成果がイマイチな方
こんな内容をお話しします!
・インターネット広告(リスティング広告)とSEOのちがい
・インターネット広告とSEOの使い分け・活用シーン
・広告×SEOの使い分け・組み合わせ事例
セミナー資料例(内容は変更になる場合がございます)
講師紹介
講師:加藤 直貴(かとう なおき)
大学卒業後、新潟県内の大手印刷会社に入社。
セールス部門のマネージャーとして活躍後、株式会社ユニークワンへ。
現在はコンサルティング部長として、企業や自治体へのWebプロモーションに関する幅広い提案を行いつつ、執行役員として採用面接にも従事。
Webマーケティングのノウハウを活かしお客様を支援している。
ーー受付は終了しました。ーー