【セミナー動画配信中】ネット広告に欠かせないPDCA設計のポイント|戦略設計・実行・振り返り・改善のコツ
インターネット広告の強みは、様々なデータから都度改善していける点。
しかし、
「どの数値を見ればいいか分からない…」
「広告施策の良しあしを判断できない…」
「広告をどう改善していけばいいか分からない…」
という悩みを抱える方も多いのではないでしょうか?
これらの悩みは「広告の目的」や「広告施策の評価指標」が不明確のまま、何となくネット広告を配信すると起きやすいもの。
ネット広告で成果を高めるためにはPDCAサイクルを回すことが最も重要です。
・Plan(戦略設計):広告配信の目的やターゲティング、評価指標を定めること
・Do(実行):広告を制作・配信
・Check(分析):配信結果の確認・評価指標に沿って良しあしを評価
・Action(改善):広告クリエイティブやターゲティング、予算等の改善
・Do(実行):広告を制作・配信
・Check(分析):配信結果の確認・評価指標に沿って良しあしを評価
・Action(改善):広告クリエイティブやターゲティング、予算等の改善
今回は「ネット広告でPDCAサイクルを回して成果を上げるコツ」を伝授するセミナーを開催しました!
ユニークワンは、Google広告・Yahoo!広告の正規パートナーとして多くのお客様をサポートしてきました。
講師は現役の広告運用者!現場のリアルな悩みに応えるセミナーとなっています。
こんな方にオススメのセミナーです!
・広告代理店の方
・ネット広告で成果を高めるコツを知りたい方
・ネット広告の配信結果をどう見るべきか自信がない方
こんな内容をお話しします!
・目的別・KPI設定のポイント
・広告施策別に最適な評価指標とは?
・広告配信結果の成果を判断する基準
・改善施策の考え方
セミナー資料例(内容は変更になる場合がございます)
講師紹介
大島 彩(おおしま さき)
株式会社ユニークワン パートナーセールス部 部長
新潟県新潟市出身。横浜国立大学卒業後、大手アパレル会社を経て2018年に株式会社ユニークワン入社。
代理店様をメインに支援するパートナーセルス部長として幅広い業種の広告案件を担当し、最適なWeb活用施策を提案している。