インターネット広告会社|株式会社ユニークワン

はじめてのGA4セミナー|導入方法~活用までの基礎知識

最新版セミナーはこちら

サイト改善に不可欠な「アクセス解析」。
多くの企業で導入されている「Googleアナリティクス」で「GA4(Google Anarytics 4)」という新バージョンが昨年秋に公開されたのはご存じですか?

従来のアナリティクスと画面の見た目や指標が異なり、
どう対応すれば分からない…」という方もいらっしゃいますよね。
うちの会社でも対応が必要なの?」と感じている方も多いのではないでしょうか?

結論から言うと、企業・サイトの規模に関わらずどの企業でもGA4の基本設定はしておくべきといえます。
今回は、サイト分析初心者の方向けに「GA4」入門講座を開催しました。

※本セミナー内容は、開催時点の情報になります。最新情報は公式サイトをご確認ください。

GA4移行代行サービスをスタートしました!】
ユニークワンでは企業様のGA4導入・移行を代行するサービスの提供を開始いたしました。
ご要望に応じた3つのプランを用意しています。詳しくはこちらをご覧ください。

こんな方におすすめです!

・企業のWEBサイト運営担当者の方
・GA4の導入方法・活用方法を知りたい方
・GA4を何となく聞いたことがあるが自信がない方

こんな内容をお話しします!

・GA4の特徴
・従来のアナリティクスとの違い
・GA4の導入方法
・初期設定時の注意点
・GA4の活用方法

セミナー資料例(内容は変更になる場合がございます)

ga4セミナー・資料例

最新版セミナーはこちら

 

講師紹介

Twitter-soga
講師:曽我 智恵里(そが ちえり)
東京大学卒業後、大手通信インフラ会社に就職し、自治体や中小企業のお客様向けにITソリューションを提案。
2020年1月から、ユニークワンでWebサイト分析などを担当し、クライアント様のWeb上での成果UPに貢献。
県内外クライアントのWebマーケティング支援から自社の広報活動まで、幅広い業務にあたる。

【重要】GA4移行代行サービスを提供しています!

ユニークワンでは企業様のGA4導入・移行を代行するサービスの提供を開始いたしました。

移行支援サービスがいくつか登場しているものの「料金が高すぎて依頼のハードルが高い」という不安の声もいただいております。そこで、当社の移行支援サービスではご要望ごとに3つのプランをご用意しております。

ga4-service-unique1

サイト改善に役立つおススメプランは「スタンダードプラン」(30万円~・税別)。しかし「まずは基本設定が出来ていればいい」というアクセス解析初心者の企業様でも依頼しやすいよう、10万円(税別)の「ベーシックプラン」もご用意しています。

企業様のニーズに対応できるよう、各種オプションもご用意。詳細は下記よりお問い合わせください。

GA4移行の相談をする

ーー受付は終了しました。ーー