LINE広告 運用代行
⽇常に溶け込む形で広告を配信!

- 幅広い年代に広告を配信したい
- 店舗やサイトへの集客を強化したい
- LINE公式アカウントの友だちを増やしたい
LINE(ライン)について

国内8,400万⼈が利⽤するSNS
電話やメールと同じくらい⽇本⼈にとって⽋かせないコミュニケーションツールとなりつつあるSNS、LINE(ライン)。
⽇本国内の⽉間ユーザー数は8,400万⼈と数が多い分、都会でも地⽅でも、地域によるターゲティングで効果的な広告配信が可能です。
最近では、従来のポスティングチラシや新聞折り込みチラシに代わる広告⼿法として「LINEチラシ」なるサービスもスタートしています。
そんなLINEの広告運⽤を、ユニークワンがお⼿伝いします。
LINE広告のメリット
- 他のSNSでは届かない層にアプローチできる
- 50代以上への広告配信に強い
- LINE以外のアプリにも配信可能
LINEの国内ユーザー数は8,400万⼈(2020年7⽉時点)。
「LINEは使っているが他のSNSは使っていない」という⼈が4割近くいる調査結果もあります。
他のSNSでは情報を伝えきれないユーザーにもLINE広告によるアプローチが可能です。
特にLINEが強いのが、50代以上のユーザーへの広告配信です。TwitterやFacebookを利⽤していない中⾼年層のユーザーでも、LINEだけは登録している、というケースが多いことから、若年層だけでなく中⾼年をターゲットにした広告配信が得意です。
また、LINE広告では、「LINE」をはじめ「」LINE ショッピング「LINEマンガ」などの関連サービス、さらにはLINEと提携している「AbemaTV」や「TikTok」など4,600以上のアプリ上にも広告を配信。
LINEが持つユーザーデータと外部の閲覧履歴データ、両⽅を活⽤したマッチング精度の⾼い広告配信が可能です。
LINE広告の配信場所

「LINE」のトークリスト画⾯をはじめ、LINE NEWS、LINEショッピング、LINEマンガ、LINEチラシなど、各種LINE関連サービス上に広告を配信することができます。
LINE関連サービス内で登録されたプロフィール情報や⾏動履歴などからユーザーの属性が細かく識別されるので、成果に繋がりやすいユーザーのみをターゲットとした広告配信が可能です。
お問い合わせ後の流れ
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01
お問い合わせ
どんなことができる?この業種でも活かせる?小さな疑問でもお気軽にご連絡ください!
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02
見積・ご提案
貴社の課題に応じて最適なサービスをご提案します!
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03
ご契約
ご契約後、ターゲティングや広告クリエイティブを考案し、配信スタート!
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04
運用開始
配信中は専門スタッフがこまめにチェック!広告の配信状況をわかりやすくご説明。また、独自ツール「racooon」では、貴社の皆さまも配信状況をご確認いただけます!
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05
分析・改善
データ分析に基づき広告施策の改善をご提案。メール・チャットでご不明点をサポートします。