問い合わせを増やしたい
- Web経由の問い合わせを増やしたい!
- 問い合わせにつながるような情報発信がしたい
- お客さまになりそうな人たちに宣伝したい
インターネット広告なら、問い合わせにつながりそうな人たちにターゲットを絞って、低コスト・高効率な広告配信が可能です。
ユニークワンは運用状況を細かく分析し、効果的な広告配信を実現します!
問い合わせを増やすのに効果的な手法
リスティング広告 適切なキーワード選びと配信設定で、貴社の集客に役立てます。
ディスプレイ広告 Webサイトやアプリなど、さまざまな場所に表示されます。
LP制作 広告をクリックしてそのまま成果に直結するWebページを制作します。
見込み度の高いユーザーに行動を促す!
消費行動の流れを見込み客の階層・対象範囲とともに表したのが上記の図「購買ファネル」。段階を経るに従い、対象範囲が少数に絞り込まれていくため「ファネル(=漏斗)」と呼ばれています。
「お問い合わせ」「申し込み」「購入」といった具体的なアクションを促すためには、貴社の商品・サービスに興味を持っているユーザーや、選択肢の一つとして検討しているユーザーへのアプローチが効果的です。
インターネット広告なら、「商品、サービスに関連する語句で検索したーユーザー」「すでに貴社のサイトを訪れたことがあるユーザー」など、見込み度の高い層に向けて情報を届けることが可能。
当てずっぽうの配信でなく、成果に繋がりやすい人たちだけに広告を出せるので、少ない予算でも最大限の効果を発揮することができます。
問い合わせ増加に効果的な手法
リスティング広告(検索連動型広告)なら、今すぐ商品やサービスを必要としているユーザーに広告を配信することができます。
貴社の商品、サービスに関連するワードで検索をしているユーザーは「商品を購入する見込み度が高い、将来のお客さま」と考えられます。
そういった人たちを、貴社のサイトや商品ページへ誘導できるのがリスティング広告です。
さまざまなWebサイト、ブログ、アプリの広告枠に表示される、画像(バナーともいいます)や動画、テキストを用いた広告を「ディスプレイ広告」といいます。
ディスプレイ広告の配信時には、年齢、性別、地域、興味・関心、広告表示先のサイトなどを絞り込むことが可能。
見込み度の高いユーザー層へ効率的にアピールできます。
LP(ランディングページ)は、リスティング広告やディスプレイ広告をユーザーがクリックすることで表示される、着地ページのこと。いくら広告が魅力的でも、広告から着地したページ上で情報が不足していてはお問い合わせにはつながりません。
広告の遷移先としてふさわしいランディングページを制作し、問い合わせや申込みなどの成果獲得数最大化をめざします。
ユニークワンでは、問い合わせに直結するような広告配信だけでなく、新商品の認知拡大を狙った広告配信や来店を促す広告配信や情報発信など、目的にあわせたWebマーケティング施策をご提案。
これまで自社で培ってきたノウハウを貴社の施策に活用し、分析・改善を繰り返しながら、課題解決まで伴走します!
サービス開始までの流れ
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01
お問い合わせ
どんなことができる?この業種でも活かせる? 小さな質問でもお気軽にご連絡ください!
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02
お見積もり・ご提案
貴社の課題に沿ったサービスをご提案!
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03
ご契約
設定内容を確認し、配信スタート!
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04
運用開始
配信中は専門スタッフがこまめに監視&改善!独自ツール「racooon」で貴社の皆さまも配信状況をご確認いただけます!