インターネット広告会社|株式会社ユニークワン

【動画配信中】好評につき再開催!最新版・地方企業のSNS活用セミナー|ファンづくりに向けた運用ポイント

220324_【セミナー】最新版・SNS活用セミナー_動画配信用

セミナー動画視聴はこちら

【好評につき再開催!】
地方企業のSNS活用セミナー・ファンづくりに向けた運用ポイントとは?

2021年7月に開催した本セミナー。
好評につき、今回は内容をアップデートして再開催。各SNSのトレンドやファンを獲得するためのポイントなど、最新情報を交えてご紹介しました!

InstagramやTwitterなど、SNSを活用する企業が増えてきました。

しかし「ただ何となく投稿しているだけ」「効果が実感できていない」という方も多いと思います。実際、SNSアカウントを開設したはいいものの有効活用できていないケースも散見されます。

また、SNSはアップデートが早く新しい機能が続々と登場します。ファンを増やすには、新しい機能やアルゴリズムに対応した運用が必要です。

本セミナーでは、SNS運用やインターネット広告で地方企業様を支援してきたユニークワンがSNS活用方法をお伝えしました。

 

こんな方におすすめです!

自社に合うSNSを知りたい方
・SNSの活用方法がイマイチわからない方
・SNS運用を本格的にはじめたいと考えている方

こんな内容をお話しします!

・企業におけるSNS活用の重要性
・SNSサービス別の特徴・活用シーン・最新情報
・SNS運用で気を付けるべきポイント
・ファン形成につながる分析・改善のヒント

 

セミナー動画視聴はこちら

 

セミナー資料例(内容は変更となる場合がございます)

snsセミナー資料例

講師紹介

Twitter-soga
講師:曽我 智恵里(そが ちえり)
東京大学卒業後、大手通信インフラ会社に就職し、自治体や中小企業のお客様向けにITソリューションを提案。
2020年1月から、ユニークワンでSNS分析や広告運用などを担当し、クライアント様のWeb上での成果UPに貢献。現在は、お客様のSNS運用支援から自社広報まで、幅広い業務にあたる。