【動画配信中】最適な”ネット広告手法”の選び方セミナー|成果につなげる選定ポイントとは?
ネット広告は多くの広告主に選ばれ続けています。
実際、2021年のネット広告費はマスコミ四媒体(テレビ・新聞・ラジオ・雑誌)を初めて上回り、2兆7,052億円規模となっています。
(参考:株式会社電通「2021年 日本の広告費」)
勢いのあるネット広告ですが、しかし中には、
「ネット広告は種類が多すぎてどんな手法が最適か分からない」
「数字はたくさん見れるけど実際に効果的かどうかわからない」
という課題を感じる広告主様・代理店様が多くいらっしゃいます。
実際に10年ほど前は、検索広告・ディスプレイ広告といったメニューが主流でした。
しかし最近は、動画広告・SNS広告はもちろん、プラットフォームが独自に提供するメニューも大量に登場しています。
各広告メニューにはそれぞれに強みがあり、目的に応じて最適な手法を組み合わせる必要があります。
そこで今回は、50以上の業種、800社以上のデジタル情報発信を支援してきた実績を踏まえて「ネット広告手法の選び方セミナー」を開催します。
目的に応じた適切な広告手法の選び方や効果を最大化する組み合わせ、PDCAサイクルといった「ネット広告に必要な基礎知識」を学べます!
こんな方におススメ
・広告代理店の方
・今出稿している広告手法が適切なのか知りたい方
・マス広告媒体との違いやメリットを知りたい方
こんなことをお話しします
・ネット広告のメリット・市場規模
・ネット広告における各手法の特徴
・目的別に最適なネット広告メニュー
・成果を出すための分析・改善のポイント
セミナー資料例(内容は変更になる場合がございます)
講師紹介
大島 彩(おおしま さき)
株式会社ユニークワン パートナーセールス部 部長
新潟県新潟市出身。横浜国立大学卒業後、大手アパレル会社を経て2018年に株式会社ユニークワン入社。
代理店様をメインに支援するパートナーセルス部長として幅広い業種の広告案件を担当し、最適なWeb活用施策を提案している。