インターネット広告会社|株式会社ユニークワン

【動画配信中】『2024年最新!BtoBマーケのトレンド徹底解説セミナー』最初にやること・具体手法・予算の考え方をご提案

BtoBマーケのトレンド徹底解説セミナー

動画視聴はこちら

現在では、デジタルを活用したマーケティングも増え、それはBtoBにおいても同様です。

BtoBマーケティングにおいて重要なリードの獲得は、氏名、会社名、電話番号、メールアドレスなど営業パーソンがコンタクトできる情報を得ることが目的ですが、現在はそのリード獲得に、デジタルが大きな力となる時代です。

デジタルマーケティングの構造

しかし、デジタルは進化するもの。例えば最近では、Cookieの利用を制限する「Cookieレス」という動きがあります。

Cookieとは、ユーザーがWebサイトを開いたとき、スマートフォンやPCに保存される小さなテキストファイルのこと。ユーザーの行動履歴や会員情報などが保存されています。このCookieに制限がかかるのです。

「Cookieレス」はWeb広告にも関わり、対策が必要です。

デジタルマーケティング

BtoBマーケティングは、トレンドや最新情報を意識し、取り組み方を見直すことが重要になってきます。

しかし、BtoBマーケティングでデジタルを活用し始めたばかりの企業の方は、

「自社のホームページはあるが、問い合わせがあまり来ない…」
「メルマガ、SNSなどこまで取り入れたらいいか迷いがある」
「予算をどのくらい立てたらいいかわからない」

という課題を持たれている企業の方も多いようです。

そこで今回のセミナーでは、「2024年最新!BtoBマーケのトレンド徹底解説セミナー」として、最初にやること・具体手法・予算の考え方をご提案。BtoBマーケティングを基礎から丁寧に解説します!

動画視聴はこちら

【株式会社ユニークワン】
株式会社ユニークワンは「デジタルコミュニケーションカンパニー」として、「Webマーケティング事業」では、50以上の業種、計1,250社のデジタルコミュケーションを支援。「インフルエンサー事業」では、全国21拠点・海外2拠点の地域情報サイトを運営。インターネットに関連した2つの事業でお客様の課題を解決している。

こんな方におすすめです!

・企業のWeb担当者様
・BtoBマーケ実施を本格的に考えている方
・リードが少ない、改善策がわからない、とお悩みの担当者様

こんな内容をお話します!

・BtoBマーケティングのトレンドについて
・最初にやるべきこと/具体施策事例
・予算の考え方

資料例(内容は変更になることがあります)

BtoBマーケのトレンド徹底解説セミナー_資料例

動画視聴はこちら

セミナー概要

【日  時】 2024年4月11日(木) 16:00-17:00
【タイトル】 【2024年最新!BtoBマーケのトレンド徹底解説セミナー】
最初にやること・具体手法・予算の考え方をご提案
【受講方法】 お申し込み後「閲覧用URL」をメールでお送りします。
差出人は株式会社ユニークワン(contact@unique1.co.jp)となります。
セミナー当日、指定のお時間に「閲覧用URL」にアクセスください。

※本プログラムはZoomを利用して実施いたします。
インターネット環境があればどこからでもご参加いただけます。
【参加費用】 無料
【注意事項】 ※受講いただく際は、Zoomの名前を「会社名_姓」に設定お願いいたします。
他の参加者様に名前が見られることはございません。
※同業他社様のご参加はご遠慮ください。

講師紹介

ユニークワン加藤講師写真

加藤 直貴(かとう なおき)
株式会社ユニークワン セールス部 部長

新潟県出身。大学卒業後、新潟県内の大手印刷会社に入社。セールス部門のマネージャーとして活躍後、株式会社ユニークワンへ入社。1人目の営業専任担当として、営業部門の立ち上げに従事。現在はセールス部・部長として、企業や自治体など、さまざまなお客様へWebプロモーションに関する幅広い提案を行いつつ、執行役員として経営戦略の立案・実行にも取り組む。