インターネット広告会社|株式会社ユニークワン

【セミナー動画配信中】採用はスピードが命!優秀な人材を獲得するために必要なオンライン施策とは?

210728_【セミナー】採用スピードオンライン施策 (6)

セミナー動画視聴はこちら

優秀な人材の確保をめぐって企業間の競争は激化しています。

コロナ禍で「地方志向」が高まる中で、優秀な人材を獲得するには「スピード感のある採用活動」が重要になってきます。オンライン上で様々な企業をすぐに探せる時代。採用活動のスピードが遅いと、他の企業に人材が流れてしまう可能性が高まります。

カギとなるのは2つ。

①応募前:ターゲットとなる求職者に、自社を知り興味を持ってもらう
②応募後:選考~内定に至るまでのコミュニケーションを迅速に行う

WEBを駆使した採用活動を推進してきたユニークワンと、採用管理システム「ジョブカン採用管理(https://ats.jobcan.ne.jp/)」で多くの企業様をサポートしてきたDONUTSによるコラボセミナー!

unique1-jobcan

こんな方におすすめです

UIターン転職者を採用したいとお考えの
優秀な人材を獲得したいがうまくいっていない

こんな内容をお話します

・採用市場の変化と採用ブランディングの重要性
・優秀な人材を獲得するための採用活動のポイント
・求職者に刺さる採用コンテンツとは?
・採用活動のスピードアップ!採用管理ツール「ATS」とは?

 

セミナー資料の一例(内容は変更となる場合がございます)

example-seminar

セミナー概要

日  時 2021年7月27日(火) 15:00〜16:30
タイトル 【採用担当者向けセミナー】
優秀な人材を採用したい方必見!
「採用スピード」を上げるために取り組むべきオンライン施策とは?
受講方法 お申し込み後「閲覧用URL」をメールでお送りします。
差出人は株式会社ユニークワン(contact@unique1.co.jp)となります。
セミナー当日、指定のお時間に「閲覧用URL」にアクセスください。
※本プログラムはZOOMを利用して実施いたします。
インターネット環境があればどこからでもご参加いただけます。
定  員 20名
参加費用 無料
注意事項 ※同業他社様のご参加はご遠慮ください。
※定員を超えた場合は先着とさせていただきます。

 

講師紹介

ユニークワン加藤講師写真
講師:加藤 直貴(かとう なおき)
大学卒業後、新潟県内の大手印刷会社に入社。
セールス部門のマネージャーとして活躍後、株式会社ユニークワンへ。
現在は採用マーケティング部長として、企業や自治体へのWebプロモーションに関する幅広い提案を行いつつ、執行役員として採用面接にも従事。
Webマーケティングのノウハウと、採用する企業側の目線、両方の知見を生かした採用コンサルティングを提供し、地方企業の採用活動を支援している。

講師:出穗 綾香(いずほ あやか)
大学卒業後、大手求人広告会社へ営業職として入社。派遣・請負会社のクライアント向けに採用コンサルタントとして求人広告の提案をおこなう。
その後、RPA事業部へ異動をし、派遣・請負会社向けの新サービスの営業・企画に携わる。
2020年4月に株式会社DONUTSへ入社。ジョブカン採用管理のフィールドセールスを経て、現在はカスタマーサクセスの立ち上げ、サービス企画などを担当している。