インターネット広告会社|株式会社ユニークワン

コラム

NEW

カスタマージャーニーマップとは?意味や作り方、目的などをわかりやすく解説【テンプレートつき】

マーケティング施策

バナー制作にデザイン力は不要!?いいクリエイティブ・悪いクリエイティブの特徴と改善方法を徹底解説

インターネット広告

マーケティング担当者が知っておきたいフレームワーク7選!【分析や戦略に使えるテンプレートつき】

マーケティング施策

PEST分析とは?やり方や意味、分析例をわかりやすく解説

マーケティング施策

Web広告効果測定のための基本指標14選「CPA・ROAS・CVR」とは?単語の意味・数値改善の事例まで丁寧に解説

インターネット広告

トンマナとは?意味や設定方法、企業のオウンドメディア運用での活用事例などを徹底解説

コンテンツ制作

LPO基本のキ!成果の取れるLPに最適化するためのチェックリストを解説

マーケティング施策

Google広告認定資格は取得すべき?受験手順・注意点・必須で取得したい資格まで詳しく解説!

インターネット広告

メルマガの作り方とは?開封率を上げるポイントや読まれるコツなど、まだまだ活用できるメルマガの成功方法を丁寧に解説

コンテンツ制作

ペルソナとは?マーケティングにおける作り方や意味、成功事例を徹底解説

マーケティング施策

【Web広告用語集】ブクマ推奨44選!基本用語から略語まで運用初心者向けに解説

インターネット広告

競合調査ってどうやる?やり方・便利なツール・成果につなげる活用方法を解説!

マーケティング施策
First